初心者ライダーのブログ

corocoma兄貴のバイク動画に憧れて自動二輪を取り始めた初心者ライダーのブログ

教習4、5回目

教習所でプロテクター着けてる時に、すげーかわいい女性に「今日暑いですね!!」って話しかけられてすげー焦ったゾ
話してくうちに私おばさんだからって言っていたので失礼ながら年なんぼなん?って聞いてみたら40って・・・40!?嘘やろ?どう考えても見た目20才なんだよなー
ヘルメット外して汗で張り付いた髪がセクシーエロい!

教習4回目は一本橋でしたCorocoma兄貴に教えてもらったリアブレーキ使ったら余裕だった(小並感)

兄貴のテクニックのおかげでタイム10秒まで延びてた

そのままスラロームやって終了!

教習5回目は君レベル高いからもう見きわめのコースどんどん走ろうかってことで何事もなく終わり閉廷!!

最後に教官からクランクの時触れたら失格だからなーと言われクランクにびびる見習いライダーでした

初心者ライダーって書いちゃってるけど見習いの方が正しい気がしてきた