初心者ライダーのブログ

corocoma兄貴のバイク動画に憧れて自動二輪を取り始めた初心者ライダーのブログ

自動二輪!!

corocoma兄貴動画を見て自動二輪免許に入校してきたゾ

まず教習官兄貴にレッドバロンに行きヘルメットを購入してこいとのこと。
そこの店長と知り合いらしく今から電話しとくよと言われ、くっそ暑いなかロードバイクレッドバロンに着くぅ~
ん?(定休日)は?(豹変)
教習官兄貴から電話が来て今日は定休日との報告・・・連絡が遅いんだYo!!

そこから、今日教習に空きあるしヘルメット貸すから乗ってかない?ああ~いいすね~
入校初日から教習することに!?

まず1時限目ヘルメットにコミネ装備を着けた。
ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ! ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ。
なんだこれサウナスーツか?
そして不幸にも倒れたバイクを起こすことに!?やべぇよ・・やべぇよ・・めちゃくちゃ重いしめちゃくちゃ暑い。ブッチッパ起こす事に成功し無事走ることに!!

こいつはけしからんじつにけしからん(ons姉貴)
このスピードこの風この音なぜもっと早く気づかなかったのか!?
そんなうちに教習終了
次の教習はウィンカーと発着点!!
ウィンカーだすと指が短くクラクションを鳴らしてしまう所以外は問題なく終了

明日こそレッドバロンに行きますよいくいく
今からどのバイクにするかワクワクするゾ

こんな初心者ライダーですがよろしくお願いします!!